よれよれジジイのテニスなど

『縁を切るべき人の特徴』

今晩はジジイです

お世話になっている方から、相手から根拠の
ないことを言われたり、『悪口を書いた手紙』
配られたという話を聞きました


講師と生徒という関係もあり、相手が教室を
辞めるまでの2年間ガマンされたそうです


『悪口を書いた手紙』は、教室を辞めてから他の生徒さんにわざわざ配ったそうです( ゚Д゚)


常識を逸脱してます

普通じゃない?


そういう相手とは縁を切る、関わらないの
が一番なんですが、立場上そうもいかない
んですよねえ

他の生徒さんに悪さをすることはなかったみ
たいだし

一番たちが悪いってことです







『縁を切るべき人の特徴』
というのがありました


①平気でウソをつく・裏切る
何度もウソをついたり、平気で他人を裏切っ
たりするのは自分本位で、不誠実


②他人の悪口・ネガティブな発言が多い
ネガティブな波動を発する行動であるため、
エネルギーが奪われてしまう可能性がある


③感謝の心が持てない
他人や物事に対して感謝の気持ちがない人と
は、良好な関係を築くことが難しい


④時間・お金にルーズ
何時も待ち合わせ時間に遅刻する、金遣いが
荒い人は、他人、自分自身も大切に出来てい
ない可能性がある


⑤一緒にいると疲れる
なぜか疲れてしまうと感じる人は自分と波動
が合っていないから
一緒にいても楽しめない、疲れが残ったりす
る人は自分の成長を妨げる可能性がある


普通に考えて近づきたくない人達です(笑)


こういう人達は要注意なのは当然ですが、最
初に書いたように立場上の問題もあるので難
しいところもあります


他の生徒さんが辞められなかったというのを
聞いて安心したのと共に、生徒さんに


信じられてるんだと思いました!


話は変わりますが⑤はチョット置いといて

こうゆう人達って結局は自己中
これから、こういう人達が増えていったら社
会はどうなっちゃうんだろう?

なんて思いました




【参考?】
・テニススクールで、余りにも身勝手な態度
をとり続け、他の生徒さんに被害を与え、結
果ヘッドコーチから『出入り禁止』を言い渡
された人

・今のサークルで、自分勝手な行動を注意さ
れ続けても直らず、『アンタの席はもうない
よ』と言われた人

がいました





■オマケ
今日はライズ6台とあいました(笑)