よれよれジジイのテニスなど

『足長いもんなあ』

今日はジジイです


自宅に帰る電車でのことです
座席は車両の1番前の通路側

ドアが開きましたが、人は来ません


通路を挟んで隣の外人さんが足を延ばしたら
ドアのセンサーが反応したようでした


外人さん「ソーリー」と言って謝ってくれま
した


足長いもんなあ
と改めて思ったのと…


自分も挑戦?してみたくなりました

でも、足が短いんで多分無理?

回りの人達(ほぼ外人さん)に見られて、笑われ
たら(*ノωノ)し


少しして、通路を挟んで隣の外人さんがいな
くなり
周りの外人さん達も寝ていたので


これはチャンスと思って、足を伸ばしてみ
ると

センサーが反応してドアが開きました!





ちょっとはやってたかも
 

それから2,3回やってみました



くだらん話で申し訳ありません



■オマケ
”浪平-1”ですが『あばれる君』にも似てるな
あと思いました(笑)
                    


お読みいただきありがとうございました