よれよれジジイのテニスなど

『ヒコロヒーのテニス』

今晩はジジイです


ヒコロヒー(娘)のジュニア時代の話です
(前に書いてたらスイマセン,ジジイなんでお許し下さい(;’∀’))


3回戦で実力が少し上の子と当たった時のこ
とです


競っても、多分勝てないだろうなあ
と思ってました


そんな思いとは違い、5-1でリード!


が、足首を捻挫( ゚Д゚)

5-4まで迫られました


痛々しくて、棄権したらと思いましたが


そんな時に

『ガンバレ!』
と声援を送ってくれる方がいました


相手の子のお父さんでした

ビックリしました…                          


結果は、6-4で勝てました



足首を水で冷やしてる時、ヒコロヒーに

「明日は棄権してもいいよ」
と言いましたが


「出る」
とキッパリと言われました


結果は0-6でしたが 


未だに、ヒコロヒーの表情が爽やかだったの
を覚えています


その時のラケットです


さすがに現物はないんで、画像を拝借しました(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!