よれよれジジイのテニスなど

『まだ、クリスマス』

今晩はジジイです


明日から明後日にかけて結構な雪が降るよう
です( ゚Д゚)

スタッドレスがないんで、自宅待機です(笑)


先週末に極寒の地から帰還したばかりなのに
又かって感じです(;'∀')


まあ、こっちでは例年並みなら最後の雪でし
よう


この辺で雪って言えば、今の時期とクリスマ
スぐらいです


そう言えば、去年は”一人だけのクリスマス”
もなかったです( ノД`)


この人は、まだクリスマスが続いてます(笑)






www.youtube.com

ワンパターンでスイマセン


又、
『来月中旬に極寒の地行きが決まっちゃいました』

どうしてもやらなければならない事があるん
で、仕方ありませんが


前回のように雪の後の雨だけは勘弁して欲し
いです(;'∀')



明日、明後日はのびのびになってたホイール
の補修をしようと思ってますが


残念ながら、寒くて乾きが悪いでしょうから
仮補修になると思いますけど…



■オマケ
SKYDOGのトリミングの予約はしてある
ようです(笑)