よれよれジジイのテニスなど

『ジジイの昨日の行動(続き』

今晩はジジイです


午前中は激しい雨の中、買い物に行ってきま
したが
トイレットペーパーをお店に忘れてきてしま
いました(;'∀')

👹さんが気づいて、お店に連絡してました
おとがめはありませんでした(笑)


ところで、昨日の続きになりますが

茶店をやってる同級生と話してる中で、例
”T”のことが出ました


『”F子”が返って来た時に”T君”の写真を見せてもらって、ビックリしちゃった』


『写真は見たことないけど』

『ハゲて角刈りみたいらしい』


duanallman.hatenablog.com



昔のイメージが崩れたってことでしょう


『多分”T”は、夏の同窓会には来ない!』
と思ってます(笑)



肝心のお店の画像です(許可はもらってま
す)




ゆったりとしてくつろげます


他県からみえるリピーターのシニアの方達が
多いみたいです

又、外人さんも多いです



マスターと外人さんの会話を思いだしました
(笑)


マスター
「Where do you come from?」

外人さん
「I'm come from America」
「I was born in indonesia」


再度
マスター
「Where do you come from?」

「I was born in indonesia」
が聞き取れなかったみたいでした?


duanallman.hatenablog.com




■オマケ
”T”の写真を手に入れてもらうように頼んど
けばよかった(;'∀')

でも、次回は店にいける余裕はないか?



お読みいただきありがとうございました
ではまた!