よれよれジジイのテニスなど

『”K”のキツイお言葉』

今晩はジジイです

やっとで“ジミヘン”のダウンロードが終わり

ました                  
                    

duanallman.hatenablog.com


お返しに

『EL MOCANBO 1977』

『Machine Gun Kelly (mainstream sellout)』

『オマケ』


をアップして連絡したら


“K”の大学時代のバンドメンバーの息子さん

が5年前にメジャーデビューした話が出まし


バンド名を聞きましたが、長すぎて1回では

覚えられませんでした(;’∀’)


ジジイだからっていうことではないです(;’∀’)


“K”もあぶない感じでした


「何でこんな長い名前にしたんだよ」と言っ

てました(笑)


また

「たまにYou Tube で観てるけど、売れんよ
               
なあ」とも...


かなり前になりますが、“K”の兄貴がミュー

ジシャンだっていうのは書きましたが


duanallman.hatenablog.com


テニスの時にこの話をしたら、女性メンバー


「私達は凡人なのにスゴイよねえー」

と言ってました


『凡人以下』のジジイはジミヘンをダウンロードするぐらいしかできません(;’∀’)



話は“K”の大学時代のバンドのメンバーの

息子さんの話に戻りますが


オリコンとかで30位ぐらいに入ってる?」

と聞いたら


「100位にも入ってないんじゃないの」

と言ってました


そして、「義理でライヴにいったときにグッズ

を買ったら」


「サインしときました」

と言われたけど


「持っててもなあ」と笑ってました



後、このバンドと同じ頃にメジャーデビュー

した4組のバンドが“対決”する?番組があっ

て、それを観た“K”は



『こいつら、メジャーデビューできるレベルかよ」

と思ったと言ってました


兄貴がミュージシャンだし、“K”の言葉は真

実味がある気がします                      


キビシイ世界です


と、言いつつも優しい”K”は密かに応援して

るんだろうなあと...


ジジイも影ながら応援しようかなと思ってま

すが


まずはバンド名を覚えることからです(笑)



www.youtube.com




ありがとうございました

ではまた