よれよれジジイのテニスなど

『やっぱり、ジェフ・ベックの話』

今晩はジジイです


今年初めて“K”に連絡しました

やっぱり、ジェフ・ベックの話になりました


“K”は

『ベックが亡くなるなんて思わなかったなあ』
『若く見えたしなあ』

と言いました


きっと、誰もがそう思ったんじゃないでしょ
うか


“K”に

『ベックが何時からフィンガーピッキング
なったか覚えてる?』
と聞いてみました


duanallman.hatenablog.com


“K”:『何時頃からだったかなあ?』
                    
自分:『気になって調べたら、ロッド・スチ
ュアートのピープル・ゲット・レデイ』が入
ったアルバムかららしいぞ』

『アルバムタイトルは何だったかなあ…』
(すぐアルバムタイトルが出てこない、ボケて
る(;’∀’))
                    
(゜-゜)

『思い出した、フラッシュ』  

“K”:「ベックはピックで弾いてた時にも、
他の音が聴こえてたぞ」


さすが!ミュージシャンの弟
ベックの奏法が分かってる


duanallman.hatenablog.com



会場は違いますが、二人ともベックの最後の
日本公演を観てます

観られてよかったです

そのとき意外だったのは、お姉さま達のファ
ンが多かったことです


Charさん、こんなことを言ってました(笑)
                    

duanallman.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com




www.youtube.com




■オマケ

“K”の言葉
                               
『観れるのは、今のうちに観といた方がイイ』
『皆(アーティスト)、年だからなあ』

ごもっともです


お読みいただきありがとうございました

ではまた!