よれよれジジイのテニスなど

『“K”、奥さんの逆襲?にあう?』

今晩はジジイです


“K”との会話です


“K”「ユーミンのコンサートに行くことにな
  った」
                    
ジジイ「よくチケット取れたなあ」
                    
“K”「ベストアルバムの中にシリアルコード
  が入ってて、先行予約の抽選に応募した 
  ら当たったよ」



“K”「嫁さんの友達で行きたい子がいて、自
  分のスマホ貸してやるよと言いったけど」
  「そこまでは…ということで、俺が行くこ
とになった」

(゜-゜)

スマホまで貸すってことは…


“K”「2時間耐えれるかなあ?」
  「〇がなあ」

ジジイ「イヤホンで他の聴いてればいいじゃ
    ん」
   

   「まあ昔の曲なら分かるから」


www.youtube.com


何時も知らないアーティストのセットリスト
を渡されて、連れていかれる

『奥さんの逆襲?』

duanallman.hatenablog.com


早くコンサートの感想が聞きたいなあ(笑)

『嫁さんのクリムゾンに耐えた気持ちが分か
ったよ』

何て言ったりして(笑)
(それはナイと思うけど)



■オマケ
コンサートは『ジジイの誕生日』です
                    
奥さんが“K”にセットリストを渡してたら最高
なんだけど(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!