よれよれジジイのテニスなど

『Speed Of Heat』ジェフ・スカンク・バクスター

今晩はジジイです


duanallman.hatenablog.com

ジェフ・スカンク・バクスターのアルバムが
最近出たと言いましたが去年でした(;’∀’)

来日もしてました


Speed Of Heat

01.Ladies from Hell
02. My Old School        
03. Juliet
04. I Can Do Without
05. Do It Again         
06. Apache           
07. My Place in the Sun
08. The Rose
09. Bad Move
10. Giselle
11. Insecurity
12. Speed of Heat

「My Place In The Sun」では、マイケル・マ
クドナルドと共演しています

それよりも、スティーリー・ダンの1stアル
バムの『Do It Again』が収録されている
ことです
                    
この曲が聴きたくて買ったようなもんです(笑)


www.youtube.com

www.youtube.com

デオダートも演ってます

www.youtube.com



初めて買ったスティーリー・ダンのアルバム
です

Pretzel Logic

01.Rikki Don't Lose That Number
02.Night by Night
03.Any Major Dude Will Tell You
04.Barrytown
05.East St. Louis Toodle-Oo
06.Parker's Band
07.Through with Buzz
08.Pretzel Logic
09.With a Gun
10.Charlie Freak
11.Monkey in Your Soul


アンコールの1曲目で
「Rikki Don't Lose That Number」
を演って、ギターソロは原曲のままだったよ
うです

www.youtube.com


そして、次に「China Grove」を弾き始め、
会場が盛り上がったところで中断して

「良い曲だよね」
「でも、今の俺ならこうやる」

と言って
カントリー風のアレンジの「China Grove」
を演ったようです


昔、ビデオ見て思ってたけど、ジェフ・“スカ
ンク”・バクスターって“変な人?”
ジョー・ウオルシュもだけど(笑)
                                                                    

■オマケ
ジェフ・“スカンク”・バクスターが、ドナ・
サマーの『ホット・スタッフ』に参加してい
たのを知って驚きました


お読みいただきありがとうございました

ではまた!