よれよれジジイのテニスなど

『Mahogany Rush Ⅳ』

今晩はジジイです


生前整理をしていたわけではありませんが、

CDを整理してたら


『Mahogany Rush Ⅳ』がCDコンポの近くに

放置されているのを発見しました!


聴こうと思ってラックから出したままになっ

てました(;’∀’)


実はこのCD、買った記憶はありますが行方

不明で、コピーです(笑)


ちなみにアナログ盤は実家の倉庫に眠ってま


このアルバムを聴くのは何十年ぶりかなあ…

ライヴは怒ったとき、年に数回は聴いてます

が(笑)


ギターのフランク・マリノには色々な話があ

りますが、ジミヘンの「パープル・ヘイズ」

「見張塔からずっと」をカヴァーしてます

又、ジミヘンの再来と呼ばれてましたが、昨

年引退を表明しました



1 I'm Going Away
2 Man at the Back Door
3 The Answer
4 Jive Baby
5 It's Begun to Rain
6 Dragonfly
7 Little Sexy Annie
8 Moonwalk
9 -IV... (The Emperor)


www.youtube.com



こんな曲も演ってます


www.youtube.com



■オマケ

ボリュームを落として聴いたつもりでしたが

ウルサイと👹に𠮟られました



お読みいただきありがとうございまた

ではまた!