よれよれジジイのテニスなど

Kの兄貴が○○○○と一緒に演ってる

久しぶりにフィリピンパブ好きのSに連絡して

みました。


驚きました(+_+)


Kの兄貴が○○○○と一緒に演ってたってい

う話が出て…

スタジオミュージシャンをやってるっていう

話は聞いてたけど。


1999年から2004年までサポートメン

バーだったようです。


自身は1981年バンドデビュー、1983

年解散してソロへ。


もっと驚いたのは。


JUN SKY WALKER(S)、COMPLEX、布袋寅泰今井美樹>藤井フミヤ、GLAY、氷室京介安室奈美恵

なんかのアーティストのレコーディングやサ

ポートメンバーとしてライブに参加してたこ

とです。



Kがギター演ってたんで、てっきりギタリス

トかと思い込んでたら。


キーボードでした。



よくかんがえりゃ、○○○○にはギターいる

もんなあ。


現在はプロデューサー。

写真や出身地も公開されてる。


Kとそっくりだった。

髪の毛は金髪で、Kよりも若々しく見えた。



最近の情報がないかとググってたら…

写真が出てきました。


かなり太った白髪頭のジジイでした😞


ギャップがありすぎ( ゚Д゚)



残念ながら、写真は載せられません…