よれよれジジイのテニスなど

『さあ、明日はDoobie を聴きながらお出かけです!』

今晩は“謹慎あけ”のジジイです

Doobie のコンサートのチケットもゲットし
て、ウキウキと言いたいところですが…

ここ数日あまり眠れず体調がイマイチです
ヤッパリ、睡眠は大事ですねえ

午前中は、久しぶりに“SKYDOG”と一緒に
寝てました


昼から雑用をすませて、Doobie の去年のア
メリカ公演のセットリストと同じファイルを
作ってました


duanallman.hatenablog.com







今頃ですが、復活したBLACKY です(;'∀')

   

エンブレの色が前より明るいです

duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com


最初の話と違って、グリルは新品に交換し
たようです

チューンアップショップのご主人、たまに
こういうのがあるんです(笑)

車検のホイールのときもでした


『さあ、明日はDoobie を聴きながらお出かけです!』


www.youtube.com



■オマケ
物を渡す側、受け取る側も、キチンと確認しましょう