よれよれジジイのテニスなど

『Sringerbag 壊れる! 』(3)

今晩はジジイです


トリミングに行ったSKYDOGです

お疲れ?


Sringerbag が3日以内に返ってきました!


段ボールには『こちらを上向き』にするよう
にというシールが貼ってありました(笑)
(送る時には紙に書いて貼りました)


同封の修理明細書には、

・回転盤が動かない不具合の再現確認
・本体内部のケーブル断線、接続などの確認


上記を行った結果、電源スイッチ周辺のコン
トロールパネルの不具合で、新品に交換し動
作確認を行いましたとありました

又、リモコンも一緒に送付してあったので、
コントロールパネルの交換に合わせてリモコ
ンの交換もしてくれました

なので、Sringerbag 本体とリモコンの同期
をしなくてすみました

オベレーターに、リモコンも一緒に送るのか
を聞いといてよかったです

修理代も無料でした

3年保証の登録をしておいてよかった?

duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com


■オマケ
👹さんに内緒で、こっそり自分の部屋で試
運転をしてみました
勢いよくボールが飛び出したので安心しまし


お読みいただきありがとうございました

ではまた!