よれよれジジイのテニスなど

『BLACKY、今度はパンク』

今晩はジジイです

まだ暑いです( ノД`)


愛車“BLACKY”が、今度はパンクしまし
                   
た(;’∀’)

(実物ではありません(念のため)


メーター交換(不良)に始まって、ガソリンタ

ンクの交換(サービスの不手際を含む)、ブレ

ーキ鳴きによるパッドの面とり・交換とき

て、今回のパンクです


以前“H”に

「メーターとかガソリンタンクの交換とか

多いんだよなあ」

と話しときに



「逆に、保障のきく3年以内に悪いとこ出し

きって、部品交換してもらえばイイんじゃな

いの」


と言ってましたが


『パンクは有料』です




3年たらずで、これだけデイ―ラーにお世話

になったことはありません!

(細かいこと言えば、ガソリンタンクを交換
するまでには何回も行ってます)


今回のパンクの前に、接骨院の院長先生に◯

◯さん(自分)や僕のタイヤは扁平率が高いか

らすぐイッチャイますねと言われたばかりで

した( ゚Д゚)


パンクにすぐ気づいて、ホイルまでいかなく

てヨカッタ?


今更言うのも何ですか、1400のスイスポ

に17インチって必要あるの?

とずっと思ってました





ブツもまだ届かないしなあ



■オマケ

Mちゃんが“略奪”していった2本のラケット

を見た娘の言葉(嫁さんから聞きました)                     

                    
「イイのもらってきたねー」


『一杯あるから好きなの持ってけばイイ』な

んて言うんで、必死でした(;'∀')


ちなみにMちゃん

「ラケットは一度も使ってない」

と言ってたようです


duanallman.hatenablog.com


メルカリで売られたりして(;’∀’)


ヤツならやりかねない...


明日はテニスです、死なない程度にガンバリ

ます(笑)



ありがとうございました

ではまた