よれよれジジイのテニスなど

『最近見かけた車...』

今晩はジジイです


最近よくBLACKYと同じ色、同じエンブ

レムのスイスポに出会います


以前はたまに出会う程度でしたが、最近は1

日に2度会うことや近所でも会います。


もっと言えば、平日・休日もです


行動パターンが似てるんでしょうか?

覚えやすいナンバーなんで、間違いありませ

ん(笑)


一番驚いたのは

テニスコートの側の道路ですれ違ったときで


『何でこんなとこで会うの( ゚Д゚)』



少し前には神社へお参りに行く途中で、路駐

して運転手の方が自販機で飲み物を買ってま

した

ホイールがブラックのメッシュに替わってました!


『じゃあ、こっちはアドバンレーシングだ!』

と言いたいところですが。

貧乏なジジイには無理です( ノД`)


悔しい…


ナサケナイ話でした



話は変わりますが、最近見かけた車です



前観た日産のデイズにTRD,GRよりは、

同じスバルだからイイ?

WRXのイメージの、同じブルーだし


でもなあ、エンブレムだけ替えたって

車が変わる訳じゃないし…

まあ、個人の自由だからなあ。


自分は、(/ω\)って思っちゃうんだけど

お値段も3,000円以上はするだろうし




こんな勇気はありません
(付けるのが正しいんですが(;'∀'))

コワくて近づきたくないです(笑)


子供達が独立したので、今まで乗ってみたか

ったスポーツカーをを買いましたと言って、

86に乗ってみえた女性がおみえになりまし



羨ましい!



これは冗談でしょう(笑)



これは前にも見かけました

初心者でスイスポのATを買えば、トルクがあ

って街乗りは楽だし、運転に慣れてくれば



スポーティな運転が楽しめるんで、お勧めか

なと思います

お値段もお安いし



只、NAと比べるとイマイチ感はあります




旧型では...



最後は



『自己主張の強い人?』

ということで(笑)




duanallman.hatenablog.com



ありがとうございました

ではまた