よれよれジジイのテニスなど

『ちゃっかりMちゃん』

今晩はジジイです

トリミングに行ってきた SKYDOG

です




衣替えで“豹ガラ”の服になりました

嫁さんも似合うと言ってます






土曜日の昼から昨日の夜まで“Mちゃん”が一

泊二日で滞在されました
                                                  

一日目はそうでもなかったんですが、二日目

はかなり強硬なスケジュール?でした
(一番キツかったのは嫁さんですが)


朝7時から散歩、コンビニで買い食い(笑)
 ↓
朝ご飯
 ↓
買い物(三カ所)
 ↓
昼ご飯
 ↓
買い物
 ↓
ゲーム
 ↓
夕ご飯
 ↓
お風呂
 ↓
デザート?
 ↓
帰 宅


『平成版人生ゲーム』はルールがややこしく
                                       
て疲れました( ノД`)


Mちゃんの持ってる『令和版』は簡単でオモ

シロイそうです


恒例の『花札』ではボロ負けで最下位に( ノД`)

まんまと賞金を持っていかれました

前回に続いてMちゃんの一人勝ちで


二連覇でした!


■オマケ

帰りがけにMちゃんが

『EXTREMES』と『EZONE 105』を持っていこうとしました( ゚Д゚)


Mちゃんが前回遊びに来たとき「ラケットが

欲しい」と言ったら


娘が



と勝手なことをほざいたからです


エルボーが治ってないのに、この2本を持っ

ていかれては困るんで…


慌ててリードテープをはがして「こっちの方

が軽いから使いヤスイよ」と言って


『TF-X1 275』『MANTIS 265』

を握ってみてもらいました


「こっちにする」


と納得?してくれたので、安心しました(;’∀’)


そして


「後、ケースとボール2個もね!」

と言われました



duanallman.hatenablog.com





ありがとうございました

ではまた