よれよれジジイのテニスなど

『CX200 OS のターゲットユーザー?』

今晩はジジイです


トリミングに行ってきた”SKYDOG”です
リボンもクリスマスから春になりました(笑)            



duanallman.hatenablog.com



話は変わりますが

ダンロップの『CX200 OS』についての
説明です


前作のOSはボックスらしさを感じたいが、
パワーがなくなってきたという人の中で

OSのフェイスサイズを使える人にと、出
したのが経緯


ユーザーの声を集めた時に


『ヤッパリ飛ばしにくい』
という声があるにはあった


今回のOSはそれを払拭するって意味でも、
一番分かりやすいところでは、RA値を3ポ
イント上げて65にした

シッカリ感を出しながらも、CXシリーズ共
通の柔らかさを出すためのテクノロジーは当
然あるので

前作で飛ばしにくかったという声は、払拭出
来きるかなと思っている

ということです


duanallman.hatenablog.com


残念ながら、スペックの話はありませんでし
た…

評判はイイようです



■オマケ
15日の飲み会は、”浪平ー1”が参加
疲れました
雨の中待たされるし、途中で帰ろうか
と思いました…