よれよれジジイのテニスなど

『SPEED インプレ(ボレー・サーブ編?)』

今晩はジジイです


SPEED インプレ(続編)


ボレー・サーブ編?

【PRO】

Aさん
ボレーの操作性がスゴク良く、打感が柔らか
くアシスト感があるので、18×20ぽくな
かった

飛びすぎたりする不安がないし、フレームの
安定感、ストリングパターンが細かい安心感
がある

ボレーの操作性、コントロール性の良さが実
感できた
厳しい球がきてもそこまで苦しくなかった

プロはハードな印象があるし
目の細かいラケットの部類はパワーが無い印
象があるが、その中ではかなり飛ぶと思う

Bさん

柔らかいからか、サーブに回転がかけやすく
イイ感じのサーブが入った
ボレーはしなかった(笑)

この方、ねっからのストローカーなんで結局
ここいっちゃいます

ストロークも結構回転がかかってくれた
前作より回転もかかるし、軌道が上げやすい
ブロックのリターンでも楽に飛んでくれるの
でアシスト感がある

『100インチで18×20のストリングパ
ターンは希少』

【MP】

Cさん

プロとは逆で飛ぶようなイメージ
サーブも長いのが打ちやすかった
とっさのボレー、合わせるボレーでもアシス
トしてくれる
暖かい打球感?

プレステージと比べてかなり楽
そりゃそうでしょう
せめてプロ打って下さい(笑)

Dさん

安定感、パワーがある
ローボレーで楽に運びやすかった

サーブも楽に飛んでくれる感がある
前作よりパワー、安定感+打感が柔らかく伝
わる印象

前のが調度ヨカッタという人は飛んじゃうと
いう人がいるかもしれないが
只、飛んじゃってダメというレベルじゃない


ストロークのインプレと変わらんなあ…』

何時も、難易度の高いモデルのインプレに力
が入ってる感が…

メインのターゲットはMPを使う層なんで、
そこんとこを考えたインプレにした方がイ
イんじゃない?

個人的にはもっと細かいサーブのインプレ
をして欲しかったです

残念


duanallman.hatenablog.com



■オマケ
Cさんは『この人にプロ使わせたらダメ!』
って言われてました(笑)
依然、プレステージクラシック2.0でバカバ
カ打つのを見てびっくりしました
このラケットでこんなレベルのボール、打て
るのって感じでした( ゚Д゚)


お読みいただきありがとうございました
ではまた!