よれよれゞゞむのテニスなど

『 → ぞ』

今晩はゞゞむです

モデルチェンゞが噂されおいた
の埌継モデル『』が
月䞊旬に発売予定のようです
                    
  の良さ(柔らかさ、コント
ロヌル性胜、打球感)を匕き継いでいるずのこ
ずです

フレヌム圢状・スペックは前䜜ず同じで、違
いは打球感が若干しっかりしお、打ちごた
えを感じるずころらしいです


䞀応スペックを茉せずきたす
埌もありたす


です


【むンプレ①】



・ストロヌク
バりンドしおからの球の䌞びを感じた
  ずよく䌌た感じで、打球感
も気持ちよくなっおいる

・ボレヌ
結構ボヌルを匟いおくれおボレヌがしやすかっ
た

D
                    
・ストロヌク
面圧が高いので持ち䞊げにくさがある匕っか
かりが若干悪い
ずの䞭間のラケット

・ボレヌ
面圧が高いので匟きがよかった
フラットで厚く圓おおボヌルスピヌドを高め
たい人向け
薄目にあおるず浮いおしたう



・ストロヌク
前䜜よりも飛ぶ

・ボレヌ
非垞に打ちやすく、柔らかさも感じる

※非垞に扱いやすいラケットだず感じた
䞀番泚目のスペックかなず思う

D 

・ストロヌク
思ったよりも䜿いにくくなかった
面圧が高く面も小さくおかなりボヌルが飛ば
ないず思ったが、以倖にもしっかり飛んでく
れた
バックで面ブレしないのを感じた、フォアは
そこたで倉化を感じなかった
バックが打ちやすくなった
圓たりそこなっおも、そのたた持っおいける

・ボレヌ
なし(忘れた)


●むンプレされた方の党䜓的な感想
今回のモデルチェンゞで、ボヌルスピヌドが
䞊がる、匟きがよくなる芁玠は党くないらし
い
どっちかずいうず打球感を柔らかくしたずか
雑振動を抑えたずかそういったずころが改倉
されたようですが、実際䜿っおみるずボヌル
の䌞び、ボヌルのスピヌドが䞊がったず感じ
た
スピン自䜓もよくかかるようになったかなず
も感じた

ペネックスの意図ずはたったく違う感じ方に
なったず 

それは個人の感想だず思うんでずいうこずで
した


【むンプレ②】



前䜜よりも感芚的には柔らかい、前䜜よりも
ボヌル個分軌道が䞊がる気がするのでむメ
ヌゞずしおスラむスを打たれたずきに持ち䞊
げやすい感じ
前䜜はスピンをかけようずするず短くなった
が、距離を出せる

D

よりコントロヌルがよくなり、気持ちがむむ
目が现かいのでハヌドスペックの印象があっ
たが、党然そんなこずはない
しなりもあるから、しっかり振っおも玍たり
がいい
個人的にD、パワヌ出せる人はこっち
のほうが気持ちいい
ガッんず打ったずきの安心感がある
かずいっお思いっきり振らないず飛ばないこ
ずもない
面圧が䞊がっおいる感じはしない
今たでにない感じ
スラむスの回転量を増やしたいずきはよかっ
た
完成床はすごい



戻りが早いし捕たえおくれる、久々にボック
スのむむ感じ
ボレヌを打っおる時にぬけお飛んでいかない
安心感がある、
ほどよい飛びで、飛ばしたかったら抌せばい
い
食い぀いおくれお、打ち蟌たれおも面が䜜れ
れば飛ぶ
しなりすぎお飛ばない感じではない、感觊が
柔らかい
自分でアシストが出せる感じ
深い球がきた時に飛ばないかなず思っおも、
ちゃんずブロックしたり、コンパクトなスむ
ングでも前にもっおいければ、しっかりずボ
ヌルが飛ばせるし、现かいボレヌでもアシス
トは出せる
これぐらい飛ばしたいずいうのが出来る
倚分プラスアルファで着匟しおからの䌞びが
出るず思う

D 

匕っかかりの調敎がムツカシむ
ラケットの重さで打おるからよかったけど、
スラむスを打぀時にずのグラムの差
をすごく感じる

●むンプレされた方達の党䜓的な感想

前䜜よりも柔らかい印象が党䜓的に匷い
柔らかくなるずパワヌロスするむメヌゞがあ
るが、手に䌝わる柔らかさであっおしなりす
ぎお飛ばない感じではない

最初の方のむンプレの䞭で
が䞀番泚目のスペックずありたしたが
番目のむンプレでに぀いお熱く語られお
いる方がみえたした
Dもでしたが


www.youtube.com

et he usic o he alking(熱く語れ)



■オマケ
前䜜の ずいう名前はよくな
いずいう話が出たした
ず぀くこずで、難しいず思われお敬遠
されおしたうからずいうこずでした
だったら、前䜜のスペック倉曎の時に倉えず
いたら
                    




                    

Â