よれよれジジイのテニスなど

『SX300 TOUR にハイパーGソフト』

今晩はジジイです


SX300 TOUR を張替に出した時のマヌ
ケな話は書きましたが

duanallman.hatenablog.com


続きを忘れてました(ジジイなんでお許し下さ
い(;’∀’))
                   

見た感じは

『本当に1.15mmなの?』
『太くない?』
と思いました


👹さんがいないのをいいことに、キッズテニ
スボールでサーブの練習をしました(笑)

多角形だけあってボールの表面がこんな風にな
りました


実際にコートで打ってみて
縦4G、横ATG850とほぼ変わらないぐら
いの柔らかさだと感じました
又、サイドスピンが打ちやすいと感じました 


■オマケ
ハイブリッドで縦ポリの場合、横に『ATG8
50』『ブリオ』『ミクロスーパー』を張られ
る場合が結構あるみたいです



お読みいただきありがとうございました

ではまた!