よれよれジジイのテニスなど

『ハイパーGソフト』

今日はジジイです


SX300TOUR の張替に行ってきました
ガットは少し前に買っておいた『ハイパーG
ソフト』です
                    
お店に行ってからパッケージをよく見ると、
『ハイパーG』
でした( ゚Д゚)


置いてないと思っていた『ハイパーGソフト』
だと勘違いして

あるじゃん!と思って喜んで買ったのに…

ガットの太さはしっかりと確認しましたが

テニスと一緒でつめがあまいジジイでした


ダメもとで、交換できるか店員さんに聞いて
みると

レシートとカードの明細があれば交換しても
らえるということでした

ただ、在庫がないので入荷するまで1週間程
度はかかると言われました

ヨカッタです
こっちは、交換してもらえるだけでありがた
いですから


レジで一度カード支払いを取り消して、ガッ
トが入荷したら再度支払うことになりました


でも、次がありました

家の近くまできたときに

『支払った時のカードと違うカードで、支払いを取消してもらったのに気がつきました』


慌ててお店に電話すると、店員さんが

『私も全然気がつきませんでした』
と言いました

二人そろってボケてました(;'∀')


又、お店に行くことになったのは言うまでも
ありません(*ノωノ)


ナサケナイ…



■オマケ
明日から桜が咲いていたのに雪が降ったとこ
ろへ行ってきます

『ハイパーGソフト』早くこないかなあ