よれよれジジイのテニスなど

〚Poisn Rain〛Larry Hoppen

今晩はジジイです


帰宅中にナビからラリー・ホッペンのアルバ

〚ONE OF THE LUCKY ONES〛

が流れてきました

一瞬、アレっと思いましたが
何時もと違うUSBが入っているのに気がつ
きました

曲を聴きながら、最近偶然見たブログで、亡
くなったのが自殺だったのを知ったばかりで
した…

亡くなったのは2012年7月24日
もう11年も前のことです
享年61歳でした

当時から亡くなった原因は明らかにされてい
ませんでしたが…そうなのかなとは思ってい
ました

彼とはオーリアンズのサイトからCDを購入
した時にやりとりをして、サイン入りのCD
もあります


恥ずかしい話ですが、

〚Poisn Rain〛

が流れた時は涙が出てしまいました


www.youtube.com


ONE OF THE LUCKY ONES
LARRY HOPPEN

01. One Of The LuckyOones
02. I Wanna Be In Love
03. The Moment
04. Love Is Love
05. For Fathers Everywhere
06. Circles
07. Give In To It
08. Pretending To Care
09. Poisn Rain
10. No Reply
11. Looking For The Light


彼とジョン・ホールと言えば、緻密なアンサ
ンブルが聴ける
「What I Need」


www.youtube.com


又、ジョン・ホールがスライド、彼がリード
を弾く
「Let There Be Music」


www.youtube.com

何時もの曲ですが



Youtube

Orleans - Larry Hoppen's final show - Boston's
on the Beach, Delray Beach FL July 13, 2012

がアップされていました
                    
                    
お読みいただきありがとうございました

ではまた