よれよれジジイのテニスなど

『New Star Shining』Orleans

今晩はジジイです


Orleansの『New Star Shining』

このアルバムが2021年に出ていたのは知
りませんでした(;’∀’)
                    
ファン歴40年以上のジジイとしては恥ずか
しい限りです(;’∀’)


内容は、15年間のレコーディング休止中の
トラックやクリスマス・スタンダードのカヴ
ァーです


👹さんに『この時期に、こんな曲聴くの?』
と言われそうです

でも、オーリアンズの美しいハーモニーが聴
けるんで

こっそり聴きます(笑)


タイトル曲の『NewStarShining』は、19
94年にオムニバスCD『ウッドストック
ホリデイズ(日本限定発売)』にも収録されてい
ました(;’∀’)



曲自体は、アルバム
『No MoreThanYouCanHandle: AForty
YearJourney』
で聴いたことはあります




NewStarShining



                    
01.New Star Shinning
02.Quiet Place
03.Jinglin' In New England
04.Mary's Christmas
05.I Wish I Could've Been There
06.Sound Of Christmas
07.Mary Had A Baby
08.Snowed In With You
09.I'm Comin' Home For Christmas
10.I Wish I Could Fly
11.Winter Wonderland
12.Ballad Of The Christmas Day Cowboy


www.youtube.com



■オマケ
今日は2週間ぶりにテニスが出来ました
明日はSringer先生と練習をしようと思って
ますが…
天気が微妙なんで、難しいところです



お読みいただきありがとうございました

ではまた!