よれよれジジイのテニスなど

『Cheap Trick 88年2月シドニー』カルロスの頭頂部が気になってしょうがなかったです(笑)

今晩はジジイです

『黄金の洋楽ライブ Cheap Trick』
を観ました
                    
中身はシドニー(88年2月)、シカゴ(81年
8月)のライヴ、MVです


【88年2月シドニー
Just Got Back
One Top Of The World
Dream Police
If You Want MY Love
Clock Strikes Ten
Big Eyes
Ain’t That A Shame
California Man
The Flame
Don’t Be Cruel
I Want You To Want Me
Surrender
Auf Wiedersehen
Goodnight


背面からのショットになると

カルロスの頭頂部が気になってしょうがなかったです(笑)
又、結構映るんです

リックが5ネックのギターを振り回すときに
バランスを崩しそうで、危なっかしく見えま
した(笑)

逆に振り回されてたりして?

殆ど2本目、たまに3本目を弾いてました


【81年8月 シカゴ】
Stop This Game
Reach Out
Dat Tripper
※(B) Pete Comita


【MV】
Way Of The World
Voices
Tonight It’s You


www.youtube.com


88年のライヴは正規版が出てました

88、81年とも youtube に上がってました
                    
ロビン・ザンダーのヴォーカル
スゴイです!


ヤッパリ、この曲が好きです

www.youtube.com


■オマケ
今頃、リックのばらまいたピックを拾っとけ
ばよかったと思うジジイです(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!