よれよれジジイのテニスなど

『スピードの限定カラー…』

今晩はジジイです


今日は風が強くて、テニスは中止にしようか
と話していたらメンバーが揃っちゃって…
強硬突破するはめになりました

結果はご想像の通りでした



恒例の?スピードの限定カラー
が発表になりました。
今回はブラックではなく、ブラック&グレー
のようです

ジョコビッチ、シナーが、全米、ATPファ
イナルズまで使用するようです


現行モデルは2022年3月に発売されたん
で、限定カラーが発売されるのは規定路線だ
と思います
   
オークションサイトを見たら、スピードMP
20,000円以上で出品されてました


驚きました!


ヘッドで一番売れてるモデルなんで出品者も
強き?
なんでしょうか?



話は変わりますが

以前、オークション-サイトでスピードMP
のグリップ2が出品されてたときのコメント
を見て

『驚いたのを思い出しました!』


以下がコメントです

『女性でも使い安いようにシンセテイックグリップを外して、オーバーグリップを2枚巻いてあります』

とありました


そんな事したら…手首が壊れちゃう
何で、シンセテイックグリップが巻いてある
のか分かってない( ゚Д゚)

買った人がいたかは分かりません(笑)



■オマケ
昔、一緒にテニスをやってたお上手な方で、
シンセテイックグリップが悪くなって、それ
を外してオーバーグリップだけを巻いていま
した

結果はご想像のとおりです


色んな方がお見えになります(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!