よれよれジジイのテニスなど

〚疲れました…〛

今晩は、3日間の修行からやっとで帰ってき
たジジイです(;'∀')

遅ればせながら何時ものランキングです



■ラケット

1位 T-Fight280 Isoflex(初登場?)

重量(平均): 280g
ェイスサイズ:100inch²
バランス(平均)325mm
長 さ27inch
ストリングスパターン 16x19
フレーム厚 23.5‐23.5‐24mm

お値段36,300 (税込)

スペックを見て、最近はこういうフレーム厚
もあるんだと思いましたが

驚いたのは

このシリーズ、7つもあるんです!

記憶を辿ってみると他にもありました
お察しのとおりZONEです

比較してみると、T-Fight の方が競技系?
かなと…

                   
2位 RADICAL MP(3月1位)
3位 VCORE100(2月2位)
4位 L.20 MEN(初登場?)
5位 T-Fight 295 Isoflex(4月4位)

4位は2021年発売のラコステのモデル
セール品です


■ストリング

1位:TOUCH TONIC(2月4位)

2位 BIOLOGIC XX 128(前月1位)
3位 RAZOR SOFT125(前月2位)
4位 TGV 125(1月3位)
5位 XR3 130(前月4位)


3位の『RAZOR SOFT125』
は前月のお試し価格のリピーター?


やっぱり、ポリウレタンを含有させると柔ら
かくなるのかなあ
ソフトって名前だし(笑)

これが大ヒットしたら、他のメーカーはどん
な手をうつんだろうか?

興味がわいてきます

多少はメドベージェフ使用の影響もあるとは思いますが



何か、テクニのことばっかりになっちゃいま
した(;'∀')

duanallman.hatenablog.com



修行で疲労困憊のジジイです



お読みいただきありがとうございました