よれよれジジイのテニスなど

『ORLEANS LET THERE BE MUSIC PROMOTION SHOW』

今晩はジジイです

買ってから3ケ月以上放置してあったOrleans
のブートを開封しました

そもそもジャケットがコレですから…


いかにもブートって感じで、しかもロゴマー
クは今のです(笑)

全然期待もなく、暇な時にでも聴けばイイか
ってな感じでした(何時も暇ですが(;’∀’))

聴いてみると、えらく音がイイのに驚きまし

又、👏の音がちらほら聞こえてくるので“F
M音源”かと思いました

ジャケットをよく見ると

『ORLEANS LET THERE BE MUSIC PROMOTION SHOW』

「Let There Be Music」発表後のスタジオ
ライブ(SBD収録)とありました


01.Trenchtown Rock
02.Your Life My Friend
03.Cold Spell
04.Please Be There
05.Dance With Me
06.Two Faced World
07.Let There Be Music
08.Chrissie
09.Keep Your Hands Off Her
10.Wanderlust
11.One Sided Love
12.Tongue-Tied


John Hall
Lance Hoppen
Larry Hoppen
Wells Kelly


www.youtube.com

ジョン・ホールのギターはイイなー
何て思いながら…
珍しく2回も聴いてしまいました

アルバムリリース後だったためでしょうか
ライヴにしてはチョットこじんまり感があ
りました

欲張りなジジイです(笑)

3度目の来日してくれないかなあ
無理か…


■オマケ
昔ブートを聴いてたら、最後に“渋谷さん”
の声が入ってて驚いたことがありました


お読みいただきありがとうございました

ではまた!