よれよれジジイのテニスなど

『ヒコロヒーに似てる?』

今晩はジジイです


先日、久しぶりに娘が家に来た時のことです


何気なく娘を見ると

『ヒコロヒーに似てる?』
と思って撮っちゃいました(笑)



“Mちゃん”が見てて


『顔かくさないとブログに載せられるよ!』
と一言


その時のです



ちなみに、2人とも『ジジイのブログ』は見た
ことはありません(笑)
                    

しょうもない話でした(;’∀’)


www.youtube.com



■オマケ
そっくりさんで、ジジイと娘が86%似てる
という結果がでたら
イヤガラレました(;'∀')



お読みいただきありがとうございました
ではまた!