よれよれジジイのテニスなど

『しょうもない話最終回』

今晩はジジイです

しょうもない話(女子高生)の最終回です(;'∀')
                                        
duanallman.hatenablog.com

duanallman.hatenablog.com


“S”、“K”、“M”、めずらしく“F”、ジジイの
5人で焼き肉屋に行った時の話です
                    
席に座ると、いきなり“S”が店の娘さん(女子
高生)に

「この5人の中で誰がイイと思う?」
と言いました

皆、コイツ何を言ってるんだって顔をしてま
した(笑)
(自分達の子供より若いんですから)

なぜか、ジジイが指さされました( ゚Д゚)

決して自慢してる訳ではありません
この年で、女子高生にイイって言われてもな
あ…

すると“S”は
「若く見えるヤツもいるぞ」
と言って“M”を指さしました

「じゃあ、そっち」
と娘さんは心変わりしました


そこで終了となりましたが


“S”は一体何考えてるんだろうと思ったのと
頭の中を見てみたいのと思ったのは当然で
すが

『この年で、女子高生にそんなこと聞くヤツっている?』

とか

『自分を選んでくれるまで聞きつづける?』
とか(笑)



■オマケ
その後“S”は、隣に座ったお姉さま達に韓国
風ラーメンをふるまってました(笑)

女好きなのは間違いないなあ…
                                        
最終回と言いながらも、チョットした話はあ
ります



お読みいただきありがとうございました

ではまた!