よれよれジジイのテニスなど

『女子高生はすぐ気が変わっちゃう?』しょうもない話(1)

今晩はジジイです


今日も寒かったです

嫁さんは昨日から土曜日まで連続で仕事です

年末年始の休日は31日と1日だけです

毎年思いますが、医療事務の仕事は10日が

締め切りなので、過酷です


とても軟弱なジジイには務まりません

ジジイに出来ることは、せいぜい食事の買い

出しと送迎ぐらいです

何時もですが、前置きが長くてスイマセン(;'∀')

                                                       
今年から『しょうもない話シリーズ』を初め

てみようかと思います




『しょうもない話(1)』


若い頃、会社にテレビ局のニュース番組

が生中継に来ました


ジジイは一人で作業をしていた姿を撮ら

たようでした


ある先輩が実家に電話したら


「お前の会社には♀の子がおるんか?」

                    
と言われたようでした
(その時の職場はブルーカラーで男だらけでした)



後日、パートの叔母さんに

『うちの娘(高校生)が〇〇さん(ジジイ)のファ

ンになりましたよ』
                    
と言われました


でも。

『バレンタインデーのチョコは娘さんからは

もらえませんでした』


お母さまからは頂きましたが…



こんな話、続けてもイイんでしょうか?



お読みいただいた方、ありがとうございました

ではまた!