よれよれジジイのテニスなど

『テレビ出演未遂→又しても女子高生』しょうもない話(2)

今晩はジジイです


今朝は久しぶりにテニスに出かけようと準備
をしたら雨でした

自分の住んでる場所とコートの場所では天候
が違うことが多いので、途中まで行きました

が、雨足が強くなってきて残念ながらUター
ンとなりました😢


と、いうことで『しょうもない話(2)』
関係ナイ(笑)


duanallman.hatenablog.com



あのおぞましいASIAのコンサートに行方
不明の元友人、後輩と3人でいったときのこ
とです


神戸の風見鶏の館を見てから駅に向かって歩

いていると、

突然、〇〇テレビ局の人から声をかけられま
した


今から女の子に声をかけるから、そこにい
る男の子とアンタ達3人合わせて4人の中
から

『女の子に誰がイイか決めてもらうから、出てくれない?』

と聞かれました


内心、どうせ選ばれないしイヤだなあと思い
ました…

行方不明の元友人が設定してくれた飲み会に
間に合わなくなるんで

無事断ることができました(;’∀’)


駅へ向かう途中、行方不明の元友人が


「飲み会がなかったら、出てもよかったなあ」

と言いました

自身があった?


www.youtube.com





■オマケ

行方不明の元友人が設定してくれた飲み会の

相手は“女子高生”でした( ゚Д゚)


念のため、酒は飲んでませんでした

「〇〇はるんでしょう」
というウレシイ?言葉をいただきました





お読みいただきありがとうございました

ではまた!