よれよれジジイのテニスなど

『俺達、やっぱりジジイだあー』

今晩はジジイです


duanallman.hatenablog.com


昨日の続きを…
大したことじゃないですが


“H”を迎えに行ったときに

お互いに「オー!」と言って


自分が右手の拳を“H”に突き出すと

掌を出されました( ゚Д゚)

慌てて、掌を出してハイタッチをしました


ジャンケンみたいでした(笑)


こうやりたかったんです


どうでもイイ話でした(;'∀')


2日目のホテルが偶然同じで、部屋も807(“H”)
811(自分)でした

そして

『ジジイ達のする事って言えば、飲むしかありません!』


連休で観光客が多く、30分程立たされ坊主
のように店の廊下で待たされました( ノД`)

飲み始めたまではヨカッタんですが…
気がつくと箸と皿が4人分きてました


(゜-゜)

“H”が『料理が遅いなあー』
「注文出来てないみたいだなあ」

と言ってタッチパネルを再度押しました

結果はご想像の通りです(笑)

タッチパネルの操作も満足に出来ない


『俺達、やっぱりジジイだあー』

と痛感?しました


www.youtube.com


“H”が山形は6月がいいと言うんで、来年行
こうと思います
ちなみに、梅雨の時期は一緒だということな
んでチョット気になりますが



■オマケ(1)
男の子のお孫さんが家に遊びに来た時に“H”
が用事でいなかったら
「なんだ、ジジイいねーのか」と言って帰
っていったそうです(笑)

■オマケ(2)
“M”ちゃんに右手の拳を突き出すと、拳を
ぶつけてきました
「普通こうするよ」と言ってました(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!