よれよれジジイのテニスなど

「他の部屋で二人で話してこい!」

今晩はジジイです


先週16日から出かけて、今日の昼過ぎにや
っと帰宅しました

16日は“H”と35年ぶりに対面、17日も
“H”と二人で語り合いました

この二日間まではヨカッタんですが、18日
からがキツかったです


睡眠時間2時間、何て日もありました(;’∀’)

昨日は、実家に着いて夕方近くまで寝てから
買い物に行ってきました

(゜-゜)さすがに今回の修行は辛かったです








“H”を囲む会の様子ですが

“H”を迎えに行ってる間に、体調不良で不参加
だった“H(浪平)”が来てました

又、予定が変更になって“M”も来てくれました
コロナが流行してから会ってないので約4年ぶ
りぐらいでしょうか                    

後、美容院をやってる“F”も来てくれました

以前亡くなった“M”のバンドのリード・ギター
で、顔がふっくらとしてました(笑)

“F”の笑った顔を見て、“H”が

桑田佳祐に似てねえ?」
と言うと(山形なまりでした)

“F”が「最近よく言われるんだよ」

確かにそう思いました!


そんなこんな話をしてるうちに

何時ものように”浪平”と“S”が暴走

止まりません!


「他の部屋で二人で話してこい!」

と言っちゃいました(冗談です(笑))


その後、二次会も終わって解散となり、帰り
道で“S”が

「フィリピン行こうか」

すかさず“H”が

「行かねーよ」

と言うと

“S”は左手を上げて一人で道を左に曲がって
いきました…

哀愁が漂ってるように見えました…


www.youtube.com


訂正

以前“H”を浪平と言いましたが、バーコード
でした

今回は浪平-1でした(笑)

お疲れなので…今日はここまでとします



お読みいただきありがとうございました