よれよれジジイのテニスなど

『本当にウレシイです!』

今晩はジジイです


明日から地元へ行きます

目的は、“H”と35年ぶり?
に会うためです


お互いに病気持ちで、H”は2年前には後2,3
年ぐらい生きれればイイかな
やりたい事はやったし、何て言ってましたが、
今は、後2年ぐらいはいけそうだなと言ってま

ジジイは、俺も後5年って言われてるから一緒
だな何て笑って言ってました

電話やLINEではたまに連絡を取り合ってま
したが、実際に会うことが出来るなんて…

本当にウレシイです!

以前はこんな話もしてました


ジジイ
『お前が死んだら、山形までいくからな!』

“H”
『俺はお前が寝たきりになったら、死ぬ前に会
いにいくからな』


学生時代は殆ど付きあいがありませんでしたが
ジジイの親友が亡くなった事をきっかけにつき
あいが始まりました

もう40年以上です


本当に、人生って分からないもんですね

“H”の顔を見たら…涙が出たりして…


“H”は山形を朝8時に出発すると連絡が
ありました

地元まで車で7時間かかるみたいです

スピード違反でつかまるなよ!
(パトカー振り切ったヤツですから)


これは✖


www.youtube.com


次に✖


www.youtube.com



待ってるからな!



■オマケ
“H”と会った後は21日まで修行の日々です
もつかなあ(笑)



お読みいただきありがとうございました

ではまた!