よれよれジジイのテニスなど

『SKYDOGのお世話を外されました…』

今晩はジジイです


まだまだ暑いです!


去年は9月に熱中症になったメンバーがいま
した

熱中症になった人を目の前で見たのは初めて
で、ビックリしました

熱中症になると、水も飲めなくなるのもその
時に初めて知りました


ジジイは熱中症になったことはありませんが、
帰宅してから太ももがつることがたまにあり
ます

また、これが痛いんです
幸い今年はまだなってません

修行中の身でテニスを余りやってないっての
もありますが(笑)


話は変わりますが


つい最近、夜中にSKYDOGの飲むペット
ボトルの水が無くなっていて、水を欲しがっ
てウルサかったと👹さんに怒られました


何時もは自分がペットボトルの水の量を確認
して補給するんで、たまたまその日だけ忘れ
たと思いましたが


『何回もだよ!』

『これからはアンタはやらなくてイイ』

とキビシイお言葉をいただきました(;'∀')





最近、テニスやる気しんなあ…



お読みいただきありがとうございました