よれよれジジイのテニスなど

『エルボーで使えない?』

今晩はジジイです


トリミングに行ってきたSKYDOG




(-_-)zzz



寝起きです


又、忘れるといけないんで最初に載せました

1週間も経ってますが(;'∀')


明日は天気予報が変わって2週間ぶりにテニ

スができそうです


まだエルボーは治っていませんが、接骨院

週3で通ってるんで、徐々によくなってきて

ます


エルボーになったときのことを思い出すと、

テニスをした2,3日後に痛みが出ました


それまではなんともなかったし、変な打ち方

をした記憶もありません


痛みはバックを打つときに感じますが、最近

は殆どスライスしか打ってません。


考えると、テニスでエルボーになったんじゃ

ない気もします...





話は変わりますが


4月下旬発売予定の『ピュアストライクVS』の発売日がまだ発表になりません


一部のネットショップでは、グリップサイズ

3の予約が✕になってます。


『使ってみたいんです!』




粘着力も強く、幅もいいし、ヨサげです。








ありがとうございました

ではまた