よれよれジジイのテニスなど

『SKYDOG、インスタグラムに載る』

今晩はジジイです


今も雷がゴロゴロ鳴ってます
ワンチャンでも怖がる子がいるっていうのを
聞いたことがありますが


SKYDOGは平気みたいです


そのSKYDOG、トリミングに行ってきま
した



何時もながらブレてます(;'∀')


急に娘がやってきて「トリミングに行ったの
?」

と👹さんに聞くと

「うん、花音(SKYDOG)をインスタグラ
ムに載せてもいいですか?って聞かれて、イ
イですよって言ったら」

「こんなのをもらったよ」
と言ってQRコードのついた紙を見せてまし


娘は早速読み込んでました!


SKYDOG、9日に15歳になりました

まだまだ元気です!
去年も同じ事を書きました(;'∀')



■オマケ?
ジジイは明日から再び4日間の修行の旅に出
ます


お読みいただきありがとうございました

ガンバッテきます

ではまた!