よれよれジジイのテニスなど

「ベンチがあほやから野球でけへん」

今晩はジジイです


今朝は大谷選手が先発で、天気予報も雨でテ
ニスがないっていう前提で早起きしてレッズ
戦を観ました

ホームランを観れたのは良かったんですが…

2回途中でまさかの降板

誰もが、これはまずいんじゃない?と思ったことでしょう


腕の疲れという発表があったんで、もしかし
たら軽傷でダブルヘッダーの2試合目に出場
してくるんじゃないかと思って

10時半にテレビをつけると2番DHで出場

試合は相変わらずでした…


ゲーム終了後2時間後ぐらいに youtube を見
ると

大谷選手、靭帯断裂で今季絶望
とありました


前にも書きましたが、野手としてあれだけの
パフォーマンスをしてるのにもかかわらず、

中5日で投げさせるってのはないでしょう


他チームの監督も、最近の大谷選手の異変に
ついて話してたし…

2018年に続いての手術になってしまうん
でしょうか?

心配です


監督は気さくな人だと言われてますが、マネ
ジメント能力は?

GMは悪人顔にしか見えないし


このチームに大谷選手がいる意味ってあるの

こんな言葉を思い出しました

「ベンチがあほやから野球でけへん」