よれよれジジイのテニスなど

「俺、帰るから2人でずっと話してて」

Mちゃんとのテニスを口実にガットを張った

ZONE105、CX200(OS)、プラ

スEXTREMEです。



f:id:duanallman:20210714190818j:plain


f:id:duanallman:20210714191103j:plain



CX200(OS)の振動止めが黄ばんでるの

がちょっとハズカシイです(笑)



f:id:duanallman:20210714191311j:plain



エアロジェル300のときの物ですから(;'∀')




昼から雷の予報も出てたので、壁打ちに行く

ことは頭にありませんでしたが。



大谷選手が2打席で代えられてしまったんで、

3本の感触を15分、20分ぐらい確かめら

れればいいかぐらいの感じで、急遽出かけま

した。



込み合ってるようなら、即退散が前提です。



壁打ち場に入ったらOさんがみえてました。


しばらくしてOさんの知りあいの方がみえて

かなり長い間話し込まれていました。



突然、Oさんの知りあいの方から「その黄色

いのどう?」


ウインブルドンの決勝で何とかいう奴が使

ってたのだよね」と尋ねられました。
(こっそり見られてた?)

エクストリームです(念のためです)


「それより軽いのなんですけど、よかったら

打ってみて下さい」


「そう、じゃあ打たせて」


「スピンかかるね」

「グロメットが広くてガットが動きやすいで

すから」


確認されて「そうだね」



とか2人で話してると、Oさん。


「俺、帰るから2人でずっと話してて」

と…

Oさん、お昼までに帰りたかったみたい?

でした。



それから色々な質問を受けました。


「◯◯◯◯◯◯知ってる?」

「行ってました」


「◯◯◯は?」

「出来たときから知ってます」

(テニスショップです)



それから話は30分以上続きました。



正直、拉致された感もありました(;’∀’)



ご自分が世話をしてるサークルの開始時間が

近づいて。



解放されました。



「俺、ラケット好きだから、又ヨロシク」と

言われました。



別れ際に


「今行ってるとこは続けるの?」


と聞かれました。



「色々あるみたいなんで、分かりません」

と答えました。



後から、『どういう意味だったんだろうか?』


と思いました…