よれよれジジイのテニスなど

『時代についていけてない』

今晩はジジイです


今日は大都会?◯◯◯からお送りいたします

家から電車で30分でいけるんですが、この違
いは何なんだ❗

なんて思っちゃいました

昔働いていたビルはまだありました(笑)
会社も

会社の近くにあった店はありませんでした
中古レコード屋がなくなったのは聞いてまし
たが、見にいってみました

キレイな美容院でした


変わってないのは自分だけみたいな気がしま
した

世の中についていけない感

ジジイ感もです


話は変わりますが、娘からインスタに乗った
SKYDOGの画像がきました
インスタやってません(^-^;


[


若作りだなあ?
15歳です



■オマケ
うらやましいなあー