よれよれジジイのテニスなど

『ロックンロールは大人にならない!』THE HIVES カッコよすぎる!

今晩はジジイです

最近、電車で“WRN”での聴き逃し配信をよく
聴くんですが


いきなりコレです! 


www.youtube.com


”SMOKE&MIRRORS”
                                       
THE HIVES、11年ぶりのアルバム
『The Death Of Randy Fitzsimmons』
からでした

   


01.Bogus Operandi
02.Trapdoor Solution
03.Countdown to Shutdown
04.Rigor Mortis Radio
05.Stick Up
06.Smoke & Mirrors
07.Crash Into the Weekend
08.Two Kinds of Trouble
09.The Way the Story Goes
10.The Bomb
11.What Did I Ever Do to You?
12.Step Out of the Way


番組での渋谷さんの話の一部ですが、彼らは
このアルバムについて


『ロックンロールは大人にならない!』

『永遠のテイーンエイジャーで、アルバムはま
さにそんな感じだ』
と言っているそうです
                    

渋谷さんは

『何と言われようが、俺達はこれしか出来ないんだし、これをやるしかないんだっていう意気込みとエネルギーに満ちた作品』

だと紹介されてました


カッコよすぎる!
としか言えません


ちなみに、彼等は2004年にアルバム
『Tyrannosaurus Hives』をリリース、

「Walk Idiot Walk」
が世界中で大ヒット


www.youtube.com


www.youtube.com


久しぶりにスカッとしました(笑)



■オマケ
日曜日 自宅(大都市近郊?)→実家(田舎)
月曜日 実家(田舎)→大都市(用事)
火曜日 大都市(用事再)→実家(田舎)
水曜日 実家(田舎)→自宅(大都市近郊?)

火曜日は早朝からあせりました(;’∀’)

来週も同じ様な予定です…


お読みいただきありがとうございました

ではまた!