よれよれジジイのテニスなど

『Ron Wood And Keith Richards The Return Of Woody Wood Breaker』

今晩はジジイです

『Srinnger先生』がやって来てから横向きに
置かれるようになったCDラック

プラスチック製で、中に入ってるジャケット
が見えます(笑)

おかげで,10年以上眠っていた?
                                   
Ron Wood And Keith Richards
The Return Of Woody Wood Breaker

があるのに気がつきました
聴いた記憶がないんで、もしかしたら1度も
聴いてないかもしれません(笑)


01.Am I Grooving You    .
02.Cancel Everything    
03.Mystifies Me      
04.Take A Look At The Guy
05.Alt Together     
06.Shirley
07.Forever
08.Sure The One You Need
09.I Can't Stand The Rain
10.Crotch Music
11.I Can Feel The Fire


メンバー
Ron Wood(g)
Keith Richards(g)
Willie Weeks(b)
Andy Newmark(dr)
Ian McLagan(key)
Rod Stewart(vo)

そうそうたるメンバーです
Willie Weeks(元ドウービー)もいます

これだけのメンバーが集まるのは、ロン・ウ
ッドの人柄でしょうね

www.youtube.com


中古屋でLittle Feat のブートと一緒に買い
いました
                    
このジャケットですから、ブートだと思って
ました(笑)


ところが

ロン・ウッドフェイセズ在籍中の74年に
リリースした初のソロ・アルバム

『I’ve GGot My Own Album To Do』
のプロモーションの為に行われたアルバム再
現コンサートの2日目をBBCが収録した音
源でした
完全収録ということでしたが、

『Far East Man』
『If You Gotta Make A Fool Of Some
body』
は未収録です


ジャケットが変わって、輸入盤(2022年)
は販売中です

これもブートっぽい(笑)


I've Got My Own Album To Do

01.I Can Feel The Fire
02.Far East Man
03.Mystifies Me
04.Take A Look At The Guy
05.Alt Together
06.Am I Grooving You
07.Shirley
08.Cancel Everything
09.Sure The One You Need
10.If You Gotta Make A Fool Of Somebody
11.Crotch Music



■オマケ
このライヴ、行方不明だった友人に見せたら
泣いて喜ぶ!
それはないか
                    

お読みいただきありがとうございました
ではまた!