よれよれジジイのテニスなど

『2024年のGRカローラの抽選はいつ?』

今晩はジジイです



『5月末から6月ぐらいにGRカローラの抽選があるのでは?』
                    
という噂があったので、近くのデイーラーへ
問い合わせてみました


現時点では抽選の情報はありませんでした


前にある人が書いていた

当選して納車待ちをしている間に次のモデル
が出ることがないのかを聞いてみると


『そういうことはありません』
という回答でした


ということは、今度の抽選は8速ATを含め
てのものになる?


そうなると次のモデルの発売時期が早くなる
のか?

それとも、25年2月ぐらいと予想されてる
次のモデルの発売時期に合わせる?


後者のような気がするなあ…


だと、抽選は8月以降?



『2024年のGRカローラの抽選はいつ?』
で検索したら、ジジイのブログがヒットしま
した(笑)


duanallman.hatenablog.com


当選したとしても、納車まで1年半~2年待
ちって言われたら…

長すぎる

9月車検のBLACKYの2年後の車検がき
ちゃう


この辺でGRカローラは見たことないし
GRヤリスも1台しか見てません(笑)



■オマケ?

最初からけちのついた車に乗るのはツライ
です



お読みいただきありがとうございました

では…