よれよれジジイのテニスなど

『京大プログレ部!』

今晩はジジイです


驚きました!


曲の後にコメントの一部を載せました


Larks' Tongues in Aspic, part 2


www.youtube.com

良い️!カッケー
ニヤニヤしながら聴きました。最高

ひぇー、失禁するほど、悩ましい君達、す
ごーい関東でライブして下さいな。お父さ
ん、涙して聴いています。元気すごーく出た。
有難うございます️
                                        

Tarkus


www.youtube.com

キーボードテクすごっ😊変拍子の長尺にアレ
ンジまで沢山加えてる👍楽しませて貰いまし
た😊

すごくいいよー





PFM、Genesis の曲も上がってます!


ドラムスが卒業に伴い引退となったようです   


残念…                


後輩で部活続けてくれる子いなかったのかなあ?


『Larks' Tongues in Aspic, part 2』の二人目の
コメントのお父さんの気持ちが分かります

失禁はしませんが(笑)


ライブハウスに”BOSS”と行ってた頃が懐かし
くなりました…


duanallman.hatenablog.com



■オマケ
”BOSS”はどんな反応するんでしょうか?
興味津々です(笑)


お読みいただきありがとうございました

ではまた