よれよれジジイのテニスなど

『シド・バレット 独りぼっちの狂気』17日公開

今晩はジジイです


17日に
シド・バレット 独りぼっちの狂気』
が公開になります



自分の県域での公開は一箇所のみ( ノД`)
(何とか行けます)


同日にボブ・マーリの
『ONE LOVE』
も公開になります



こっちは15箇所で公開



シド・バレット 独りぼっちの狂気』の公
開予定が発表になる前に、“行方不明だった友
人”は
                    

『さすがに、シドだと興行的にきびしいので二の足ふむかな』
と言ってました


自分もでした


後、勝手な思いですが『ONE LOVE』も
ボヘミアン・ラプソディー』が公開された
時みたいになる?


決して『ONE LOVE』を否定している訳
ではありません(;’∀’)
                    



シド・バレットから影響を受けたミュージシャンは
ボウイ、ボラン、ジョニー・ロットン等がいますが


一番印象が強いのは、ジミ・ヘンが

シドのギターワークに影響を受けた

と公言している点でしょうか



www.youtube.com





お読みいただきありがとうございました

ではまた!