よれよれジジイのテニスなど

焦った

今日のテレワーク。

急にパソコンが何回か再起動してブログラムの

更新に。


データーを張りつけた時になったんで焦った。


30分以上立ち上がらない( ノД`)


途中で英語の変なメッセージが出たんで、会社

に連絡するも解る人がいなくて、キャンセルし

たらと言われた。


すると画面は戻ったけどアクセス不能

再度会社に問い合わせると、再起動すれば使え

るんじゃと…。


ダメだった。


ダメもとで、シャットダウンして再立ち上げ。


何とか起動できて、データも残ってた。


時間ギリギリで間に合った。

嫁さんに、アンタが珍しく仕事するからなんて

言われそう。


ちゃんとテレワークしてます、念のため。


このパソコン、テレワークの2日目にも知らな

い間に落ちてた。


再立ち上げしても何回かすぐに落ちちゃった。

又、ハズレを引いちゃった?

 

所詮は貸出用なんで、しょうがないか?

これだけハズレばっかなんで、ハズレシリーズ

でも始めようかな?


嫁さんにウケたりして…