よれよれジジイのテニスなど

玉子の価格が上昇?

スーパーに買い物に行ってきました。

相変わらずお客さんは少なめ。


嫁さんが、少し前に50円値上がりしたお

値打ち玉子がなくなってたと言ってました。


そして、50円値上がりしたお値打ち玉子

よりさらに50円高いのしかなかったとも。


物は違うとしても、100円高いのを買う

事になります。


さらに値上げになるんだろうか?

貧乏なジジイの家庭には打撃‼️


帰りにドラッグストアを覗いてみたら値上

げはしてなかったようでした。


MSだけど。


ニュースでは、コロナの影響でアメリカから

輸入してる豚肉が減り国産がメインになると

言ってました。


当然、価格は上がる。


セコい話ですが…

テレワークで、電気、水道代も上がってます。