よれよれジジイのテニスなど

ピコチーノ

 f:id:duanallman:20200309175454j:plain

ピコチーノ、娘がテニスを始めた時に購入。

当時2万円チョットぐらいだったかなあ?

オプションでボレー用のパーツもありました。

ほとんど使う事はなかったです(^-^;


購入してすぐにテニスクラブのジュニアクラ

スに入ったからです。


長い間倉庫で眠ってたけど2年ぐらい前にT

FCC症候群になった時に、両手バックハン

ドを練習しょうと思って引っ張り出してきた

ままになってました。

Mちゃんが遊びに来た時に見つけて、たまに

遊んでました。


20回続けたら交代ねと言われて、つき合わ

されてました(笑)


最近は見向きもされないです。

コロナウイルスでテニスも出来ないんで、ピ

コチーノを打ってみました。

結構な衝撃  


下の人から怒られそう(^-^;

打つのはヤメテ、打点の確認だけにする事に。


何にも出来ないよりはイイか…