よれよれジジイのテニスなど

プリンスの相馬さん

you tube でファントムグラファイトの動画を

見ました。


プリンス社の人が2人出てて、一人が妙に気

になりました。


昔、オッチャンのショップにプリンスの営業

の人が来てたのを思い出しました。


相馬さんという人で、結構ヤンチャな感じ?

だったかなあ…


ある時奥さんと赤ちゃんをショップに連れて

来て。


そして、何とオッチャンが使ってる机の上で


オシメを替えました‼️


お前なあーと、オッチャン。


ビックリしたけど、思わず(* ´艸`)


2、3年して本社へ帰ったと聞きました。

オッチャンから、相馬さんが桜田倶楽部の出

身だと聞いて。


スゲエーって言ったら。


奥さんは元国体選手だぞって言われて、さら

に‼


壮馬さんはテニス雑誌の桜田倶楽部の写真に

も写ってました。


確かめると、やっぱり壮馬さんだった。

昔のヤンチャなイメージとは全然違うなあー

今は開発担当? だと思う。



相変わらず、進歩しないのは…ジジイだけ?