よれよれジジイのテニスなど

執念深い

『Rock,n Roll 大全集 vol.2』のその後。

1曲目のpurple haze しか曲名が表示されない

のが気になります。

                    
音楽?に関しては執念深いジジイとしては…


以下の手順で、再度挑戦。

①アプリからファイルを削除
     ↓
②再度CDをアプリに読み込み
     ↓
③MUSICフォルダに出来たファイルを1

曲ごとに分割して曲名・ジャケット画像を付

けて『Rock,n Roll 大全集 vol.2』フォルダに

保存。
     ↓
④『Rock,n Roll 大全集 vol.2』フォルダをア

プリ に読み込む。
     ↓
⑤アプリに出来た『Rock,n Roll 大全集 vol.2』

の中の1曲ごとにジャケット画像・曲名・ア

ーテイスト名(『Rock,n Roll 大全集 vol.2』を

入れる。


が、『アプリに出来たRock,n Roll 大全集 vol.

2』を開いたら…曲名が表示されてない‼️  

他の曲もかなり混じってる…


もうヤメようかと思ったけど、ヤケクソで1

曲1曲、聴ききながら入れていきました。

聴きなれた曲ばかりで、イントロ部分だけで

曲名が解るんで思ったより時間はかからなか

りませんでした。


 
最初不安だったのは、曲名とかの入力が終わ

ってOKボタンを押すとその曲がファイルか

ら消えた事です。


確認してみると

元の『Rock,n Roll 大全集 vol.2』フォルダの

中の曲に反映してました。


何か訳がわからなかったけど、一応完了。

USBにコピーしてナビで聴くと曲名は出ま

したが、ジャケットは表示されませんでした。


曲の分割に時間が余りかからないのと、度重

なる失敗で要領を覚えたジジイは…


Original Selection ’80 Vol.1 も作っちゃい

ました。


テニスが出来ないと、こんな事ばっかりやっ

てたりして?


ちなみにSさん、コレ欲しがってました。

他にこんなの欲しい人っているのかなあ?


もしいたら、喜んで提供します。


ジジイばっかりだったりして?